人気ブログランキング | 話題のタグを見る

応援の後は。。。

冬のオリンピックのスピードスケートがちょっと一息ついた時、
MSさんへデリバリーをさせていただきました。
以前もご紹介しましたが、「はなはな」のお客さまのMSさんは、
スピードスケートの選手でした。
MSさんも毎朝早く起きての応援で、少々バテ気味。
ご主人のお弁当は、スピードスケートがある間お休みをさせて
もらっていたそうですが、
ほっと一息ついたので、その時、作ったお弁当は、もちろん「日の丸弁当!」

そして、前回うかがった時から
1枚プラスされた応援の紙はこれ ↓
応援の後は。。。_e0091286_21565276.jpg

お引越しに向けて、毎日パッキングのお二人。
しかし、この日も やってくれました~
こんなに。。

あれ?このアタバッグは、自分の?それともおみやげ?フフフ。。。
応援の後は。。。_e0091286_21593519.jpg

これをオリンピック経済効果というのでしょうか?
ありがとうございます!
そして、早速はなはなのアタを使っていただきティータイム。
Msさんの旅の戦利品セラドンの象のカップでおいしいコーヒーも
いただきました。
応援の後は。。。_e0091286_2225160.jpg

お願いして、スタートのポーズもとってもらいました。
選手をリタイヤーしてすぐは、ネットでも名前がヒットされたそうです。
ポーズ、カッコイイ^^
応援の後は。。。_e0091286_22232995.jpg


MSさん、KBさん この日もたくさんお買い物ありがとうございました!
そして、短い間でしたが、本当にお世話になりました。
最後は、無理言ってスケートの<ポーズ>まで見せてもらい、
また、スケートの実話をきけて、勉強になりました。

オリンピックの前にうかがったときは、張られた紙は、1枚。
長島選手のレースが終わった後にうかがったら、「おめでとう!銀」と書かれた
紙が1枚増えて、本当に、よかったですね。
「はなはな」もレースを見ていてとても興奮しました。
いろいろなアクシデントに見舞われましたが、
次回の活躍も楽しみにしております。

さて、MSさん、KBさん、
日本へ帰られても、ぜひ、また、キナバル山登頂プラス
「はなはな」ショッピングにマレーシアへいらしてくださいね。
by hanahanacafe | 2010-02-21 22:16 | 仕入れと商品の話
<< 引越しの船便がでると。。。 たまには、白い器も。。。 >>